CA3C0180.jpg
(↑写真:向かって右手前が僕の作品)
おかげさまで、ぎっくり腰も、驚異的な回復で?、今日のオープニングレセプションには参加することができました。あまりにも姿勢が良くて、みんなに笑われたけど・・・
すごい雷雨のなか、来てくれた皆さん、ありがとう!!
他の作家達ともはじめて話ができたし、和やかなムードでした。
毎日ギャラリーにはりついてはいませんが、できるだけ顔出し対と思ってます。
メールくれれば、できるだけ行くようにします。
ギャラリーの方に言って頂いてもいいです。
僕がいる日は、前もってお知らせできれば、このブログにも書いておきますので、
是非、みんな見てね。
oh!noのイラスト関連ニュースはこちら↓
https://monstera.jp/monstera/cgi/mt/news/
モンステラ観察ブログはこちら↓
http://mania.monstera.jp/