CA3C0178.jpg
今日は、明日オープニングのグループ展「PLANTS(植物)」の搬入。
ブログの写真は「搬入風景」の予定だったが・・・
画廊の床にしゃがんで、額を飾る準備をしていると、突然腰が「ピキッ!」
う、うごけませんっ・・・・
「ぎっくり腰」です・・・・
病院に行って、温熱治療して、シップもらって、安静にして、現在、昼よりはちょっと良くなったか。
明日のオープニングレセプションは何とかいけそうです。
超直立姿勢しかできません。
みなさん、どうぞ僕の肩や腰など、たたかないようよろしくお願いします・・・・
いきなりハグもしないでね・・・・[ふらふら]
ということで搬入風景の写真も撮れず、シップの写真。
明日のレセプションは19時から。
お待ちしてます・・・
やっぱりことしは厄年か〜
※子供の頃、ぎっくり腰のことを、ビックリするとなる「びっくり腰」だと
思ってた人、多くないですか?
oh!noのイラスト関連ニュースはこちら↓
https://monstera.jp/monstera/cgi/mt/news/
モンステラ観察ブログはこちら↓
http://mania.monstera.jp/