明日4/4土はアマランスでDJ。
アマランスのオーナー、じゅんちゃんのメールがあまりにもおもしろいので、そのまま掲載します。
———————————————–
★DJ MONSTERA DELICIOSA(oh!no)の[LUXUARY LINER]!
★六本木[未来画廊]にて作品展示中のイラストレーター大野さんが、なんと作品搬入中、ギックリ腰に!
★強行出演! アマランス初のギックリDJ!
★腰に走る痛みは稲妻! 座る・かがむに一苦労、微妙な速度で不可思議ムービングの大野さんを[応援&お見舞い&見物]に是非ともお越し下さいませ!
★腰痛あれども選曲・達者! 大野さんお得意の[80s HITS]や[和物珍名盤]、[懐かしの歌謡曲]、かと思えば激しい[ロック]にエレガントな[ラウンジ・ミュージック]まで、独特のバランス感覚でオールジャンルかけまくり!
★みんなの応援が完治の励み!
★新年度初の土曜の夜の息抜きは、歌声ラウンジ[アマランス/DJ oh!noのラグジュアリー・ライナー2009]!
★皆様のお越しを心よりお待ちしております。
★DJ MONSTERA DELICIOSA(oh!no)の[LUXUARY LINER]は…。
★明日4/4(土)21時オープン/23時スタート!
★チャージはいつもどおりの800!
★大野さんを応援しに来て下さいね〜!
★ジュン&リー
———————————————–
ぎっくりDJって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
bambiも救援DJに駆けつけてくれる予定!!
bambiが来てくれたら、お祭りになっちゃうかもね。
ぎっくりDJなんてかっこわるいので、かっこいい?写真をひとつ。
シュウ ウエムラのアイラッシュパーティーでDJしたときの一コマ。
となりはキャバレッタ!
写真小さいね・・・
429557445_227.jpg
※4/4はおかまの日。3/3と5/5の間だからだって。
oh!noのイラスト関連ニュースはこちら↓
https://monstera.jp/monstera/cgi/mt/news/
モンステラ観察ブログはこちら↓
http://mania.monstera.jp/