nttdocomo_nec.jpg
ブログにはだいたい「アクセス解析」みたいなサービスがついていて、これを見た人がどんな時間帯が多いのかとか、どこからリンクしてきた人が多いのかなど、ある程度の情報がわかるようになってますよね。
どんなブラウザーで見てるのかというのもわかるようになっていて、「Safari5.25」とか「Firefox3」とか、
携帯なども「SH906i」などと表示されます。
その中で先日「N505i」という方が1人!
「N505i」といえば、かなり昔の機種ですよ。(たしか2003年春発売)ムーバ時代ですよね?
でも当時は携帯といえばNEC人気ナンバーワン。この「N505i」は、はじめて待ち受け画面にfalshを使用した機種です。そのフラッシュを利用した待ち受け画面のプリインストールに僕のイラストが使用された機種だったのです!(上写真)
なつかし〜
これでブログ見れるんですかね?
oh!noのイラスト関連ニュースはこちら↓
https://monstera.jp/monstera/cgi/mt/news/
モンステラ観察ブログはこちら↓
http://mania