モンステラ目撃情報ということでもんちっちさんからメールをいただきました。
以下メールの引用です。

モンステラ初心者です。いつも拝見させて頂いています。モンステラ目撃情報です。
Ask.jpで‘モンステラ’を検索して発見しました。(他の検索エンジンの‘モンステラ’検索では見つかりませんでした!!)こちらのデリシオーサはかなりお勧めです。
宮崎県の(株)洋香園さんです。
姿の良い10号鉢でも送料込みで1万円以内で購入できます。8号鉢もさらにお手軽なお値段で購入できます。
メールにて問合せしたところ現物の写真をメールで返信して下さり大変親切でした。これから購入を考えている方には是非チェックして頂きたいです。ちなみに私は別のところから7号鉢を購入した後に洋香園さんを見つけて先にこちらを見ていれば!!と切ない気持ちになりました。
今後もしもっと広い部屋に引越しをしたらここで10号鉢も欲しい!と思っています‥。
うちの部屋ももっと素敵になりましたらまた投稿させていもらいます。

生産者さんの直売なのでかなり元気のいいものを手に入れることができそうですね。
ただし、音楽がなるページがあるので職場で見ている方は要注意!です。