久々にTOPページのイラストを更新しました。最近リゾートな感じ・バカンスな雰囲気に凝ってます。今回は、ミッドセンチュリー・ウィンター・リゾートないラストです。
 先日手に入れたヴィトラ・デザイン・ミュージアム出版の『マルセル・ブロイヤー・デザイン・アンド・アーキテクチャー』という本に載っていた写真に思いっきり影響を受けてます。持っている人は探してみてください。
マルセル・ブロイヤーが1960年代から70年代にかけてホテルなどをデザインしたフランスの山岳リゾート地「Flaine」の写真です。今でもそれらのホテルは健在のようで、WEBでいろいろ情報を探しましたが、インテリアに関しては、それほどかっこいい写真は見つかりませんでした。
この書籍はWEB SHOPからamazonにリンクしてます。
 しばらくは、リゾート&バカンスシリーズ、続きそうです。そのうちこれで個展やろうかな。