ツイッターのおかげで、ブログがこんなにおろそかになるとは・・・
これからはもうちょっとネタ暖めてブログ書かないと。
ついついツイッターで吐き出しちゃう。
ということでフジロック行っていました。
昨年の雨よりはまだましだったが、今年もカッパ着ないですんだ日はなかった・・・
それでも久々のギターの大音量で、かなり気持ちよかった。
やっぱりロックはライブだと再認識。
と言いながら、僕のDJ師匠(勝手にだが)コモエスタ八重樫さんが東京パノラママンボボーイズとして出演ということで、全然ロックじゃない!(とパラダイス山元さんも絶叫していた)ライブも。
マンボボーイズ2日目は友達のバーレスクダンサー、キャバレッタがでるので、2日連続でみちゃっいました。
http://yaplog.jp/caballetta/
http://pksp.jp/caballeta/
夜中はこれまた友達のタッカーのライブも。
http://tuckerweb.jp/
帰ってきて写真を見ると、飲み過ぎて誰だったか覚えてないような写真もありますが、適当にずらずらっと・・・
フジロックで1年ぶりに再会した友達もいて、とにかく楽しかった。
CA3C07800001.jpg
CA3C07810001.jpg
CA3C07790001.jpg
CA3C07850001.jpg
CA3C07900001.jpg