オリンピック・ウインターゲーム。始まりましたね。
開会式の映像はなかなかすごかった。
白で統一されたVIP席がパントンチェアに見えたのは気のせいかな?
夜は、先日のブログでも紹介した「生森明菜」さん、アマランスに登場。
やっぱり似てるし、おもしろい。
なんと、アマランスの縁でメジャーデビューも近いらしい。
今まででなかったほうがおかしいもんね。
先日の新宿2丁目でのショー↓
クチパクじゃなく、ちゃんと歌ってるからね。

そして寝不足のまま、オリンピック女子モーグル観戦。
上村愛子・・・かわいそうすぎる・・・
せめて銅めだるでも・・・
2007-2009シーズンはワールドカップ10戦中後半5連勝で総合優勝。昨年は世界選手権でシングルとデュアルの二冠金メダル。F1で言えばシューマッハーなみのすごさなのに・・・
4年に一度の一発勝負は厳しいな〜
しかもメディアは、オリンピックのほうが、ワールドカップより100倍くらい重視してるし・・・
テレビで上村選手を紹介するときに「ワールドカップ5連勝で総合優勝したことがある」なんて全然紹介されないのも、なんかかわいそう。