昨夜はAMARANTH LOUNGEで友達の映像クリエーターユニット、ELECROTNIKの中根浩くんのバースデーパーティー。
ELECROTNIKの活躍は下記ご参照!
http://white-screen.jp/2008/08/elecrotnik.php
http://white-screen.jp/2008/07/_ckelecrotnik.php
↑上のリンク先でも話題になっているが、浩君は超プロレス好き。
奥さんで仕事のパートナーでもあるさや香ちゃんが、サプライズで仕掛けたのは、本物のプロレスラー邪道外道がテーマ曲にのってあらわれ、本物の職人につくってもらったバースデーチャンピオンベルトを渡すというもの!(さや香ちゃんもプロレス好き)
TUCKERとHAIFANAのバースデーソングライブや浩君がつくったPVにも出演したCABARETTAやMAKOちゃんのショーもあり、こんな盛りだくさんで大盛り上がりなバースデーパーティーは久々に見た(笑)
僕はずっとDJやってて、みんなひたすら酔って踊りまくってたな。
浩君おめでとう〜。
↓マスクかぶってるのが浩君(仕事場にサンドバッグがあるらしい。本物のレスラーよりレスラーぽい?)
091001-030404.jpg