ハンモックの絵を描くので、色々調べていたら、海外には豪華なハンモックがたくさんあるね。
h1.jpg
こんなのや
h2.jpg
こんなの。
ハンモックというより部屋だね。
h3.jpg
これも結構すごい。
h4.jpg
お風呂でもハンモック。気持ちいいかも。
ハンモックは、子供の頃、トムとジェリーであこがれたな。
でも、親戚か誰かに寝せてもらったことがあって、意外に寝心地が悪くてがっかりした記憶が・・
セッティングが悪かったのかな。
映画みたいにカップルでハンモックで・・・なんて良さそうだけど、
実際は中央に集まっちゃってぎゅうぎゅうになるから、よほど熱々カップルじゃないとね。
h5.jpg
これなら、大丈夫?
でも、あんまりハンモックな感じじゃないね。
キャンプ用品でもいっぱいあるけど、イメージがね・・
やっぱりこんな感じで。↓
h6.jpg
  
最後にかわいい写真発見。
h7.jpg