IMG_1359.JPG
今年、ゴキブリ大発生で困ってます・・・
築40年以上のマンションだから、しようがないんだけど、今までは年に数回しか目撃しなかったゴキブリが、今年は7月だけで5〜6匹見てます。
で、今日色々GOKIグッズを買ってきたけど、ゴキブリホイホイの赤屋根デザイン、何とかなんないんですかね。
これって、どういう想定でデザインされてるのかな。売り場に並んで購買意欲を誘うパッケージデザインじゃないし、部屋にマッチするように考えられてるわけではなく・・・
まさかゴキブリに「いいお家ですよ」ってわけじゃないでしょ。でも、昔は鱗状の瓦屋根だった気がするけど、今はトタン屋根??安っぽくなってるじゃん。
ここまでかたくなに踏襲するデザインではないと思うけど。
サーリネンの足下には似合わないんだよね。(こんなところには置かないけど・・・)
LVモノグラムデザインとかあったら、セレブな家っぽくなる?。
ミッドセンチュリーインテリアなら、イームズハウス型とかあればいいのかな・・・
高くて売れそうもないな。