luxury_motorhome_2.jpg
オーディオルーム?
luxury_motorhome_3.jpg
パウダールーム?
超豪華ですね。
luxury_motorhome_4.jpg
寝室も豪華。
luxury_motorhome_5.jpg
寝室がいっぱいあるな。
luxury_motorhome_6.jpg
また寝室。
どれも豪華。
luxury_motorhome_1.jpg
豪華だけど、リビングは意外と狭い?
もう気がついた人もいると思うけど、
前に紹介した車が積めるキャンピングカーでした。
luxury_motorhome_7.jpg
車が積めるキャンピングカーって、結構あるんだね。
motorhome2.jpg
motorhome3.jpg
motorhome4.jpg
バイクで引っ張るやつも・・・
motorhome.jpg
こちらは建物探訪なんかで紹介されそうな、最近の家?
modern_motorhome1.JPG
吹き抜けのロフト付き!
modern_motorhome2.JPG
modernmotorhome3.JPG
modernmotorhome4.JPG
シンプルで機能的なキッチン。スキップフロアです。
しかし外観は意外とゴツイです。
modernmotorhome5.JPG
考えてみれば、日本ではキャンピングカーというけど、アメリカではモーターホーム。
全然考え方が違うからね。
上のようなでかくて豪華なやつは「ラグジュアリーモーターホーム」というジャンルらしい。
ちょっと前にアメリカでは、プライベートジェットと同じように、金持ちになったらもつものとして流行った。
世界を転戦するスポーツ選手なんかが使ったりしてるし。
何年か前、アルペンスキーレーサーのボディ・ミラーがモーターホームで転戦してる話を聞いて、
疲れないのかね・・・とおもったけど、こんなやつだったんだろうね。よけいな心配だった・・・