indoor_g.jpg
ちょっと前に海外雑誌で目にして「かっこいいな~」と思っていたら、テレビCMやら日本の雑誌やらと、やたらと目にするようになったミッドセンチュリーの名建築「Sheats Gpldstein邸」。最近急に公開でもするようになったのでしょうか?
それにしてもかっこいい!!
建築家は「Chemosphere House」の方が有名な“John lautner”。でもゴールドステイン邸のほうがかっこいいな。
今月号のI’m home別冊「Indoor Green Style Vol.8」にも特集されてます。
どんな家なのか今すぐみたい人はこちらで。
シンプルな少ない素材しか使っていない超モダニズム建築なのにものすごくセクシーで、しかもあのジャングル感はたまりませんね(“Indoor Green Style”によると、ジャングルにしたのはゴールドステインさんが買い取った後らしいけど)