僕のマイカーは一応キャンピングカー。
ちっちゃいテーブルもついているし、水道も・・・
でも、ミニバンに毛が生えたみたいな程度・・・
やっぱりこんなキャンピングカーで放浪生活したいな〜
campingc2.jpg
仕事的にも、インターネットのお陰で、家じゃなきゃできないわけでもないし・・・
映画によく出てくるような、バンドマン達がバスで生活しながらアメリカ中をまわるみたいなのもいいね・。・。・
でも田舎ものなので、やっぱり東京の真ん中が好きだったりするんだけど・・・
まあ、あまいもの食べれば、しょっぱいものが食べたくなるし、またあまいものが食べたくなる。
いつでも田舎に行けて、すぐまた東京で、、、みたいな生活がいいな。
旅行とかじゃなくてね。
↓こんなキャンピングカーも見つけました。
campingc1.jpg
これなら日本でも、ちょこっとスーパーに、っていけちゃうね。
去年の夏はキャンピングカーで北海道をまわったけど、夏の北海道はキャンピングカーだらけ。
道の駅で泊まっても、2台おきくらいに泊まってる。
しかし、なんで日本のキャンピングカー好きはかっこわるい人が多いのかな(全員じゃないけど)
悪いいい方すると、車の周りは新宿のダンボールハウスと似た雰囲気の生活臭・・・
かといって、キャンプ場に多い感じの、アウトドアグッズフル装備ってのもなんか違う感じ。
もっとかっこいいボヘミアンスタイルを探そう。
やっぱりロックな雰囲気?がひつようかな・・・
oh!noのイラスト関連ニュースはこちら↓
https://monstera.jp/monstera/cgi/mt/news/
モンステラ観察ブログはこちら↓
http://mania.monstera.jp/