img/17_1 img/17_2
 モンステラ・デリシオーサのサブタイトルには「illustration ,
design & music」というのがついてますが、僕はもともと、プロダクトデザインをやっていました。今はイラストレーターがほとんどメインですが、グラフィックデザインも一緒にあるし、機会があれば、今でもかたちあるモノのデザインもしています。
 そして、最後についている「music」は、主にDJ。幅は広く、ラウンジでは、JAZZ、ボッサ、ラテン、イージーリスニング。自分でremixもつくって、アッパーなイベントにも参加したりします。最近は80sやロックナイトみたいなものまで。
 唯一定期的にやっているのが、今週末(毎月第一土曜)、渋谷と代官山の間にあるアマランスラウンジ(このコラムでも何回も登場してますが)でのラウンジDJ。そこでは、音楽とお酒を楽しみながら、リフレクソロジーでいやしてもらえる新しい企画をスタートしました。オステオパスリフレクソロジスト・shigeちゃんが台湾式足裏マッサージで(2000円/20分 ~)普段の疲れを完全に取りのぞいてくれます。
 是非体験してみてください。
6/5sat
22:00-28:00
charge 800 yen
アマランス ラウンジ
渋谷区猿楽町2-5 佐藤エステートビル第3 5階
03-3770-2331
http://www.monstera.jp/amaranth/