elcamino_banner.jpg
久しぶりに新作イラスト発売します。
これからはもっとこまめに新作増やしていきたいと思っています。
さらに、今後の作品はすべて20部程度の限定販売。
フレームも、そのイラストにあったものをさがして、額装できたらいいなと思っています。
お楽しみに。
elcamino_bb3.jpg
さて、今回の作品タイトルは“El Camino”
古い車、アメ車好きのならおなじみのシボレーのピックアップトラック“エル・カミーノ”です。
前から見ればセダンかクーペにしか見えない、あの独特の形!
長いボンネットに長い荷台。2〜3人しか乗れない無駄な空間構成・・・・アメ車ならでは!
先に開発されたフォード・ランチェロに対抗してつくられたらしいですが、こんな形考えるのはやっぱりアメリカ人だな〜
イラストのモデルになったのは1968〜1972年まで製造された3代目。
5台目が1987年まで製造されていたようです。
まあ、詳しいことは毎度おなじみウィキペディアのエルカミーノの項をご参照。
その後もショーやカースタイリングの雑誌には、クーペ型ピックアップはよく見かけましたが、製造された話は聞きません・・・
この車になが〜いロングボード乗っけて波乗り行く子!かっこいい!
elcamino_bb2.jpg
今回は今まで使ったことのない木製のホワイトフレームに入れて販売します。こんな感じ↓
elcamino_frame.jpg
カバーもアクリルなので、今までのアルミフレームよりかなり軽くて、壁にも飾りやすいと思います。
この夏のインテリアに!是非どうぞ!!
elcamino_bb4.jpg
monstera deliciosa online shop
http://www.monstera-shop.com/