beach2010.jpg
アーティストサイトのトップページイラストを久々に更新。
今年に入って描いた絵です。
自分の中で色々なことが変化しつつある最近。
画風も少し変化したことを気づいてもらえるだろうか。
グラデーション解禁。パース解禁です。
しかし、あくまで微妙に、繊細に、さりげなく・・・
今までの画風と大きく変わるわけではありません。
昨年ビビッドにはまっていた色づかいも、今年はこんな感じで。
フリーのイラストレーターになって10年目。
インハウスのデザイナーは9年。
10年ごとに仕事を変えてみるのもおもしろいなと思っていたけど、
イラストはずっと続けていくでしょう。
新しいことにも挑戦するか、画風がさらに変化していくのか・・・
とりあえず、今度のTOTOビッグ買っておくか・・・・
そういうことじゃないって・・・