90年代からのミッドセンチュリーブームで一世を風靡した東京目黒通り。
だいぶ様変わりしたけど、いまだに店が増えてます。
代官山のソネチカが引っ越してきてコルトに吸収されて3店舗になったり(かなりお買い得ですよここ)
アクメジャーナルスタンダードベイクルーズグループに吸収されて、最近大鳥神社付近に2店舗目ができるところだし。
この大不景気でどこもたいへんそうだけど、誰が仕掛けたわけでもない、こういう○○ストリートみたいなモノは、いい形で残っていって欲しいもの。
アクメやモダニカあたりは、なかなかクルマがないと行きにくいと思っている人も多いかもしれないが、
学芸大学駅から商店街を歩いていくと、この商店街が結構活気があっておもしろいですよ。美味しそうなモノもたくさん。
そんなモダニカでは現在お得情報が。
目黒通りではないけど、中目黒東山にある僕のお気に入りショップグラフィオもセール中。近々引っ越すらしいです。
写真はモダニカのblogより↓
moda_sale.jpg