CA3C0315.jpgCA3C0316.jpgCA3C0314.jpg
昨夜は麻布十番祭り・・・を素通りして、麻布十番にオープンした友達のアクセサリーショップ「821(ハニイ)」へ。
夫婦そろって昭和好きなので、70年代のマンションにアールのついた壁や窓、ヴィンテージの壁紙・・・なかなかいいかんじ。
これまたアールのついたサッシ窓からは、祭りの人ごみを見下ろせるロケーション。
一人で行ったけど、行ってみたら知り合いや、前から僕のことを知ってくれていた人などがいて、話盛り上がって、気がつけば窓の外の祭りはすっかり撤収、店の中は飲み屋状態。
たのしい時間だった。
そのあと、いつもの並木橋のラウンジbar「アマランス ラウンジ」に移動すると、イタリアから久々に会う友達が来ていて、また話が盛り上がる。
イタリア人はイタリア人の適当さに頭にこないのかとか、イタリア人はフランス人は嫌いだとか・・・そんな話題(笑)
外は明るくなっていた・・・