今更の今更だけど・・・・
ちょっと前にTVでやっていた「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」を見た。
かっこよすぎるロスの豪邸、ゴールドステイン邸がロケに使われてたんですね。
数年前のblogにも書いた家だけど、こんなきれいな動画で見れるとは。
もうちょっといろいろなカットを取って欲しかったな。
↓7:21あたりから

↓こちらは3:51あたりからのシーン

ずいぶん前に安室のCMとか、資生堂TSUBAKIのCM↓(田中麗奈のシーン)なんかにも出てました。

雑誌やCMではソファーがブラウンなのに、チャーリーズエンジェルでは白。
映画のために張り替えたのかな?でも映画の方が先だから、CMや雑誌に公開したときに張り替えたのか・・・